試合が途中

であります。

朝10時から始まった試合。
5-3,0-15で雨で中断→インドアへ。

15分以上止まったのでアップからやり直し→あれ?なんか滑る…

結局インドアで6-4,3-6までやりましたが、
とにかく片方のベースライン付近が滑る滑る。

片方だけなので、本当ハンデ有りみたいな感じになってしまって。
二宮選手も同じ意見で試合は中断。
隣のコートの控えに変わりました。

その後、いざ試合入るという時にそっちのコートも滑る疑惑。

確認すると、滑る滑る。笑

隣のコートは既に3試合やっていましたが、3試合目の選手が滑ると言ってきて、それまでは問題なく出来ていたそうです。

インドアの中と外の寒暖差のせいで湿気が多くなり滑る?とかそんな感じの様です。
明日は天気も大丈夫そうだし、どうしても今日中に、ってわけじゃない。
ということで明日に持ち越しになりました。

怖かったし、動き出しも遅くなるし、中止になってくれてよかったです。
勝っても負けても不満の残る試合になったと思うので…

明日は10時スタートの2試合目です。
出だしから集中して頑張りたいと思います!

みさ

コメント

  1. 塩原謙 さん : 2018.03.05

     ライブスコアで応援してました。
     なんだか変だな、どうなっているの。
     江口選手のこの素早い対応のブログを読んで理解できました。
     少し前ですが、プロテクトランキングについて説明がありました、これは大変勉強になりました。 
     江口選手の心使いいつもありがとうございます。
     明日も頑張ってください。

    返信

  2. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.03.05

    運営さんのTwitterに他のコートは試合結果が出てるのに、何故にこのコートだけ?????
    と、会社から何度も何度も見てみたけど・・・(笑)

    という事だったんですね。

    怪我にならなくて良かったです。

    明日は1セットマッチみたいな(笑)短期戦。
    出だしから超集中モードでお願いします!!!

    お疲れさま

    返信

  3. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.03.06

    よし!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream