バンクーバー予選1R

こんにちは!
 
 シングルスの予選1回戦は
 Kichenok,Lyudmyla(UKR)選手に
 6-7(5),4-6でした。
 
 昨日の試合は7時前に始まり、ナイターの無いコートだったのでセカンドの途中から見えずらくなり、3-2の時点で審判に言いましたが、「続けろ」と言われ、結局4-4でサスペンテッドになりました。
 続きは今日の2ラウンド目に…
 
 
 試合は…ファーストもセカンドもキープキープだったんですが、ここ!って所が取りきれなかったな〜…。
 超えなきゃいけない壁は大きいけどもう少しで崩せるはず…
 
 
 
 サーブもストロークも身体の使い方を変えて、やっとそれが少しずつ上手く行くようになってきた所なのでまだまだめげずにやります。
 きっと勝てるようになる頃には去年よりも成長してる姿が見せられるはずっ(^人^)
 
 今日は試合30分後にはトレーニングをやって、午後には鈴木貴男選手にサーブを教えてもらいました!!!
 なんと貴重なっ(O_O)!
 教えてもらったことを忘れずに活かせるように頑張ります。
 
 
 
 
 今週は澤柳璃子選手とダブルスもサインしていたんですが1番アウトで出られず…締め切り15分前まではラストインだったんですけどね。そこで試合に入ってしまって、終わって見たらドローに名前がありませんでした。残念
 
 
 
 なかなかいい結果報告できなくてごめんなさい。
 でもコーチももう少しって言ってくれているので頑張りますっ。
 
 少しバンクーバーで練習して、週末にニューヨークに移動します!
 
 
 
 この写真、わたしマジシャンみたいに見えます!!笑

 みさ

コメント

  1. つたぞう さん : 2015.08.18

    ボールが浮いている?!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.08.18

    おつかれさまでした。
    いつもみささんに元気をもらっています。
    ありがとう。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.08.18

    残念でした。早く壁を脱して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.08.18

    結果は必ずついてきます。
    焦らず、一歩一歩、がんばってください。

    返信

  5. なおなお さん : 2015.08.18

    継続することで、きっと結果が付いてきますよね!
    いつもパワーを頂き、ありがとうございます?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。