JWOT Q1

こんにちは。

昨日更新せず、ごめんなさい!!

 

 

シングルスの予選1回戦はLuksika,Kumkhum(THA)選手に6-4,5-7,4-6で負けました。

 

なんと言えば良いのか…

ファイナル40からでした。

ここ最近はリードしたところで、守りに入らないように気を付けていましたが、それが逆に少し打ちに行きすぎてしまい、簡単なミスが出てしまっています。

難しいところですね…

でも、昨日の試合で自分のやりたいこととやるべきことの食い違いがわかったし、どういうプレースタイルでいくのかっていうものがハッキリしたので、これからそれを突き詰めて行くだけです。

ずっと捨てきれないものがあったけど、捨てる覚悟ができました!

 

 

今週のダブルスはカットが高くてチャンスなし(´・_・`)
来週の東レPPOも有明なので、今週は有明で練習する予定です!

 

JWOT、東レPPOのオフィシャルスポーツドリンクはわたしのスポンサーである、大塚製薬さんのPOCARI SWEAT!
美味しいですよね〜(≧∇≦)

image1 (1)
今週、来週は大塚製薬さんがオフィシャルスポーツドリンクスポンサー、来週はellesseさん。
再来週は男子ですが、楽天オープンではわたしのシューズのスポンサーであるDIADORAさんが、オフィシャルシューズスポンサーとなっています。
来週のellesseさんとDIADORAさんはブースも出るので是非会場に来てくださいね(≧∇≦)もしかしたら私に会えるかも???笑

 

WTARisingStars の投票は、現在3位です…(T ^ T)
みなさん、投票期間はまだまだあるのでご協力よろしくお願いします。
みなさん100ポチっとがノルマで!
嘘です。笑

年齢的にラストなので行きたい気持ちは強いですが、行けなかったらそれはそれでしょうがないです。もちろん最後まで諦めませんが!!!
どうぞよろしくお願いします!!

Twitterはこちら

PCはこちら

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.09.15

    「旧捨新考 」新しい作戦で相手を翻弄させ勝ちに行ってください。活躍を期待しています。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。