東レPPO ダブルス2R

こんにちは!
 
 今日のダブルス2回戦は穂積絵莉選手/加藤未唯選手に4-6,6-4,10-12で負けました。
 
 どちらにもチャンスのある展開でした…残念です。
 
 
 これでわたしのJWO,東レの2大会が終了しました。
 もちろんもっと勝ちたかったけど、かなり収穫のあった2週間だったと思います。
 
 
 凄く良くなってきていると思うのでこのまま頑張っていきます!!
 
 
 
 次の試合ですが、
 10/5の週から3大会、オーストラリアの$25,000に出場します。
 
 大きな大会に出るためにはもう少しランキングを上げなきゃいけないし、なにより今のままでは全豪に行けないので…少しポイントを取りにITFの試合をまわることにしました。
 
 
 出発は来週末なのでそれまでしっかり練習したいと思います!
 
 
 たくさんの方に有明で応援してもらえて、本当に嬉しかったです!
 もっと強くなって、またみなさんの前でプレーできますように。
 これからも応援よろしくお願いします!!
 

 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2015.09.24

    あともう少し❗️
    突き破って下さいね‼️

    返信

  2. messsi さん : 2015.09.24

    シングルス見てました。頑張ってください。

    返信

  3. しゅー さん : 2015.09.24

    江口さんがんば!
    大ファンになりました!

    返信

  4. A92 さん : 2015.09.24

    東レでは江口選手の笑顔を見る事が出来て良かったです

    やはり最高の笑顔は勝ってこそ

    その為には練習です( ̄^ ̄)ゞ

    また勝って最高の笑顔を見せてください(^_^)

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.09.24

    夢に向かって、折れないで、がんばって下さい。
    怖がらず、振り抜くこと。サーブの精度を上げること。
    やりたいことがいっぱいあるでしょうが、一歩一歩、着実な前進を目指して下さい。
    エース江口、期待しています。

    返信

  6. シエロ さん : 2015.09.26

    今年の試合も後数試合、全豪オープンに出れる様に「技-体-心」を向上させる様に練習して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。