逆転負け

63,46,57で負けました。
終わるのが遅かったので
とりあえず結果報告。

試合内容は
また明日書きます。

日本からの応援、
ありがとうございます。


コメント

  1. 松阪校 Y さん : 2012.01.30

    ドンマイです。負けた時は更新する気分にもなれないでしょうが、結果報告ありがとうございました。
    次の試合にむけて、しっかり切り替え準備してください。
    まだまだ始まったばかりです。
    ファイト!

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2012.01.30

     遅くまでの試合、お疲れさまでしたね
    まずはゆっくりと休息を取ってください。

     試合 頑張りましたね 最初のセットを落とすと、焦る・・・だからといって、最初のセットを取ると、力が逆に入って守りになって次をブレークされてしまったりして。草テニスでも、そんな経験がありますよ。

     全豪オープンのナダルとジョコビッチの決勝は、まさにそんなふう。ナダルが最初のセットを取ったので、ナダルが勢いに乗るかな、と思ったら逆転されてしまいました。
     ナダルの追い上げはすごかったです でも、ジョコビッチのショットは正確そのものでした
     
     雅さんの試合もきっと、そんな白熱した熱い戦いだったのでしょうね 会場に行ってたら、応援できたのに。
     でも、すぐそこで雅さんのファンが声援を送っている、と信じてくださいね

     気持ちを切り替えて、次の試合にのぞみましょう。
     シーズンはようやくスタートしたばかりです。
     明日は、きっと雅さんの気持ちも晴れですよ。
     敗戦、悔しいでしょうが、きっと明日の勝利への糧となるはずです。
     明日は雅さんのためにあるのです。
     ファイトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –