★トルコ★

今日から3週間
トルコにいってきます!

今できることを
しっかりと
やってきたいと思います!

応援よろしくお願いします★

コメント

  1. アンドレ さん : 2012.07.14

    トルコは観光で行くと面白い所だよね!!(*´∀`*)

    また優勝目指して頑張ってね!!(^^♪

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2012.07.14

     雅さん そろそろトルコに到着したでしょうか
    インドから戻って、今度もまた海外での試合・・・なにより、体調管理が大切ですね
     トルコはもう何度も出かけているのでしたっけ 食事、お水、気をつけてくださいね
     3週間、試合を勝ち抜くにはまず体調、そしてモチベーションを維持しないとなりませんね

     インドでの優勝で厳しい練習の成果が実ったことで自信が出てきたのではないでしょうか。優勝後の試合はかえってプレッシャーがかかるかもしれませんが、トルコでの試合を楽しむ気持ちでのびのびとプレーしてくださいね

     3週間、いや、ずっと応援し続けます。
    インドでもそうだったように、ファンは雅さんにいつも声援をおくっています。コートで苦しい状況に追い込まれても、一人ではないことを思い出してください。

     頑張れ ファイト

     トルコからの報告を楽しみにしています

    返信

  3. 白鳥 さん : 2012.07.16

    こんばんは!
    いってらっしゃ~い!
    荷物は肌身離さず。

    返信

  4. ひ~ろ さん : 2012.07.18

    トルコも頑張ってください
    まずは先手をトルコとが大事ですね^^;

    返信

  5. ヒロ さん : 2012.07.18

    トルコの人は、親日家の人が多いので大丈夫だと思いますが、
    隣国シリアの情勢が不安定何で充分気を付けてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。