ラジオ収録

昨日アップしたNewウエア、好評っぽいですね?(*^^*)♪コメントありがとうございます!!かなり更新が遅れてしまったのですが、先週ラジオの収録がありました!FM愛知です☆初めてのラジオでかなり緊張しましたー(>_<)少し棒読みになっているかも??ちゃんと喋れていますように…(笑)
テニスラウンジ代表取締役の戸谷校長がFM愛知のラジオ番組『EX Station』という番組に、スペシャルゲストとして私を呼んでくれました!!
放送時間:2月の毎週火曜日15時40分~45分頃
パーソナリティ:川本えこ
みなさんお楽しみに?(((o(*゚▽゚*)o)))

inoue_miyabi20150128.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.01.27

    うわー 雅さん メディアデビュー^_^
    でも、全国放送?
    北海道で聴ける?のかなf^_^;)

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.01.28

    この時間帯ですから、職場でこっそり聴かせてもらいます!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.02.01

    雅ちゃん おはようございます!

    寒い日本を脱出して真夏の豪州で予定通り到着できたようで何よりです。
    ゴールドコーストに集結!New PTTJ 2015!
    今年は準備万端 Burnie に乗り込んで昨年のリベンジでお願いしますね。
    可愛いピンクのNew ウエアでの登場を楽しみに待ってますよ。

    予選に名前が無かったようで、今回は本戦からのスタートのようでしっかり調整できますね。
    暑さに体を慣らして良い準備をして初戦ファイト~でいきましょう。
    …時間があれば「恐怖のバーニー坂」にもチャレンジだ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。