Burnie

オーストラリアのバーニーで開かれている$50,000の大会に来ています。今回はチームできていて、サイモンコーチとPT(ポールターナー)コーチがいます!メンバーは私、まいまい(美濃越選手)、のぞみちゃん(藤岡選手)、なぎ(華谷選手)の4人です!今回は4人で家を借りています☆家にWifiがなく、会場のネット環境も悪いのでなかなか更新できずでした…すみません(*_*)でもWiFiがない生活もなんかいいかも♪と思っていたり(*^_^*)
私は予選1番だったのですが、本戦に上がることができました☆しっかり調整して試合に挑みたいと思います!今日も頑張りますっp(^_^)q

inoue_miyabi_20150201.jpeg


コメント

  1. うー さん : 2015.02.01

    ファイッ!! ガンバ(^^)

    返信

  2. うー さん : 2015.02.01

    ファイッ!! ガンバ(^^)

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.02.01

    こんにちは
    今日は久しぶりにガッツリ練習して、パスタ大盛りプリン食べました(^O^)
    最近はリーグ観戦して勉強し元気よく頑張ってます!
    井上さんも頑張って下さいね(*^^*)

    返信

  4. 井上ジョコビッチ さん : 2015.02.01

    雅さん 頑張ってますね?
    予選を勝てて良かったです!
    ツイッターのお食事の写真が4人分のお皿だったから、チームでの滞在かな、と思ってました
    全豪オープンは男子の決勝を残すだけ
    もちろん、ジョコビッチの優勝です!
    雅さんも優勝めざして頑張って^_^

    返信

  5. チョッキー さん : 2015.02.01

    本戦進出、おめでとうございます!!
    きのうセレナが全豪オープン優勝しました。
    ここまで行こうぜっ!雅さん!!

    返信

  6. FU-MIN さん : 2015.02.02

    雅ちゃん こんばんは!

    第2のホーム 豪州での戦いに向けてしっかり準備ができているようですね。
    New PTTJでは、雅ちゃんはお姉さん… 練習も試合でのメンバーの先頭を走って1試合ずつ戦っていきましょう。
    強豪選手が参戦の豪州50Kシリーズ!チャレンジヤーの気持ちを忘れずに明日の為にファイトです。
    メルボンからバーニーに切り替えて今週も応援していますよ。

    PS. オーストラリアに集結 A-girs!
    テニスはもちろんですがクッキング~のレベルも更にアップの今週ですね(ホント)笑
    現地の2015 PTTJも日本から応援していますよ。
    サイモン&PTコーチにもよろしくね。

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2015.02.02

    バーニーはタスマニア島ですか。夏と言っても、結構涼しいのではありませんか。体調に気を付けて、良い結果が出るように、祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。