Burnie

シングルス1R
Alison BAI (AUS) (Q)
36,76(4),36

ダブルス1R
Destanee AIAVA (AUS) (WC)
Storm SANDERS (AUS) (WC)
64,67(5),7-10

自分がやるべきことはやりきりました。私が思ったこととサイモンやPTが思ったことをしっかり話し合い、何が足りないか。悔しい気持ちは今は我慢して、試合を反省して前に進むだけ。次の試合で生かせるように!来週も頑張ります!

inoue_miyabi20150202.jpeg

inoue_miyabi20150202_2.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.03

    雅ちゃん こんばんは!

    シングル ダブル お疲れ様でした。
    共にファイナルのタフな大接戦。ゲームの流れや1ポイントの差が勝負の行方を左右してしまった戦いだったかと思います。

    あとほんの、一かき(一押し)で目の前の壁を壊せる所にいると信じています。
    この悔しさを来週の戦いにぶつけてRestart~でいきましょう。
    次回の戦いに向けて切り替えて、練習・トレーニングで上手く調整していってくださいね。

    PS. 悔しい時にはチーム皆で「恐怖のバーニー坂」をダッシュで駆け上り気分もスッキリしてください 笑。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.02.03

    ゲームは残念でしたが、この敗戦をバネにして、次、ガンバって下さいね。敗因はいろいろあるのでしょうが、とにかく、うつむかないで。前を向いていきましょう。
    沢山の応援が後押ししています。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2015.02.04

    うーん 全豪をおもわせる試合展開ですね
    結果は残念ですが、いつも以上に前向きな雅さんがうれしいですね
    着実にチャレンジを!
    ファイト!

    返信

  4. チョッキー さん : 2015.02.04

    タブルスは接戦だったんですね?。
    残念です。
    次ガンバリましょう!!
    次の試合来週ということなので、
    ローンセストン(←読み方わからん)ですかね?
    応援してま?す!!

    返信

  5. うー さん : 2015.02.05

    お疲れ様です。次に活きればいいですね。クールに熱く頑張って下さい。しかし、一枚目の写真のボールとラケットフエースの位置関係が???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。