Launceston

次の会場に移動してきました!バーニーでのラストdayはしっかり練習をしてから、サイモンとPTとチームのメンバーでお肉を食べに行きました♪オーストラリアに来てからずっと自炊していたので、初めての外食でした(*^^*)からの、夜リトルペンギンを見に行きました!去年も見ましたが、なんと近くに自然のペンギンを見れるスポットがあるのです!辺りが暗くなると海から岩の方に上がってくるペンギンたち。本当に可愛かった?☆明日PTが帰ってしまいます…本当に寂しい。1週間本当にありがとうございました(>_<)!!!イギリスに行った時はよろしくお願いします(o^^o)♪

inoue_miyabi20150206_01.jpg

inoue_miyabi20150206_02.jpg

inoue_miyabi20150206_03.jpg


コメント

  1. チョッキー さん : 2015.02.05

    さあ、次の試合もハリキっていきましょう!!
    ところで、火曜日、ラジオ聞きましたよ!
    緊張とか感じず、全然自然に喋っておられました。
    ただ5分の中で、三言、四言だったのが、残念でした。
    校長喋り過ぎ!!
    来週も期待してます!!

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2015.02.06

    ウィンブルドンで会いましょう^_^だね
    実現へファイト!
    お料理のバリエーションはまだあるよね?

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.02.08

    こんばんは
    元気よく頑張ってますね\(^o^)/
    ペンギンも可愛いです!
    僕ペンギンマークのカバン持ってるよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。