Launceston

バーニーよりも暑いローンセストン。体がピンクイオンを欲してますね。着いてから1日オフをとり、今週も毎日サイモンに練習をみてもらっています!!そして今週は私の大好きなハウジング(≧∇≦)テニスクラブのオーナーさんの家に泊めてもらっているのですが、その家がまたすごいんです。今まで見てきた家の中で一番大きい!!家の中にテニスミュージアムがあり、ジムがあり、卓球部屋や、大きいジャグジーにサウナ。ホームパーティで何人でも集まれるお家です。いまだに家の中で迷子になるくらいです(笑)ハウジング先のデニスさんとエリザベスさんは本当に優しくて素敵な夫婦です(*^^*)今週もしっかりとやるべきことを明確に試合に挑みたいと思います!応援よろしくお願いします!!

inoue_miyabi20150209_01.jpg

inoue_miyabi20150209_02.jpg

inoue_miyabi20150209_03.jpg


コメント

  1. チョッキー さん : 2015.02.10

    なんか、ムチャクチャ豪華なお宅ですね!
    なにはともあれ、1Rは同国対決となってしまいましたね。相手はもちろん雅さんの手の内をご存じの方でしょうから、気を引き締めてガンバってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。