Launceston

$50,000 Launceston
シングルス1R
Junri NAMIGATA (JPN) [7]
36,46

ダブルス1R
Nicole COLLIE (AUS) (WC)
Karis RYAN (AUS) (WC)
61,76(4)

シングルスはチャンスがありながらも掴み取ることができませんでした。東レであたった時はチャンスさえもなかったので、テニスは確実にレベルアップしてきているのがプレイをしていてわかりました。

今回の遠征でシングルスは勝てなかったけど、やるべきことがだんだんと明確になってきました。気まぐれなテニスではなく、まずはしっかり土台をつくることですね。

ダブルスはタイの選手と組んでいます!楽しくプレイして勝つことができました☆セカンドセットは25からでしたが、挽回することができてよかったです(*^^*)

明日も2人で力を合わせて頑張ります!!

inoue_miyabi20150210_1.jpg

inoue_miyabi20150210_2.jpg

inoue_miyabi20150210_3.jpg


コメント

  1. テニスイーツ さん : 2015.02.10

    こんばんは
    試合お疲れ様です
    明日も頑張れますように、気持ちだけかき氷ピンクイオン味あげる(*^^*)

    返信

  2. うー さん : 2015.02.10

    充実度が伺えますね。小さな浮き沈みはあるでしょうが邁進!!ですね。

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.02.10

    シングルスおつかれさまでした!
    さすがに相手は4大大会出場経験者ということもあるのでしょうか?
    ダブルスガンバってください!!
    それと今日もラジオ聞きましたよ!
    先週よりも言葉数が多くて、大変良かったです。
    ただ最初に女性MCが、「今日のスペシャルゲスト、愛知県出身、美人プロテニスプレーヤーの井上雅さんで?す!!」ってラジオだから美人が伝わんねえよ!と思ってしまいました

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.02.10

    さすが波形さん、強いね。でもこの次にはもっと食いついて、この壁を越えて下さいね。ダブルスもがんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。