京都

シングルス1回戦
馬場さり
76(5),36,57

久しぶりにテニスがぶっ壊れたって感じでした。応援してくださる方々には本当に申し訳ない試合。。私の成長した姿を見せたかったんだけどな。コートにも全然対応できなかった…

2度とこんな試合はしません!!反省はするけど、もう今日のことは忘れます!!本当に本当にショックだけど、立ち止まってる暇はないんです。勝利のためには日々成長することが大事っ(^-^)

今は切り替えてダブルス頑張ります!ダブルス2回戦は木曜日なので、それまではしっかり練習トレーニング頑張ります!今日は、、こんな私をあたたかく見守ってください(T_T)

写真はレセプションパーティでの写真です(^^)

inoue_miyabi20150224_01.jpeg

inoue_miyabi20150224_02.jpeg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.23

    雅ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れ様でした。
    今日は一年100試合以上戦う中で思いとプレーが全く上手くいかない日もありますよね。

    心・技・体バランスがそろってこそ発揮できる最高のパフォーマンスだからテニスは難しくもあり、それを乗り越えた時の楽しさがあるのでしょうかね。

    But気持ちをしっかりと切り替えてまた次に向けて進んでいくのが強くなる為の必須条件。
    1度負けても次は2回勝利すれば年間での勝率は6割6分良い結果に成ります。
    そして雅ちゃんのシングルスのプレーはファンだけでなく観ている人を引き付けてわくわくさせてくれるプレーであるのは100%保証しますよ(忘れずに 自信をもってください)
    …今日もまとまりがなくてすみませんが、とにかくブログタイトルの通り「明日に向かって頑張ろう~!」でいきましょう。

    ★次のダブルスは今大会屈指の好カード!
    (本当ならFでも実現できるペア同志の対戦ですよ)
    4人の最高のプレーを京都のファンの皆さんにしっかり魅せてくださいね。ファイト!

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2015.02.24

    おはよう、雅さん^_^
    ゆっくり眠れましたか
    悔しくて眠れなかったのでは
    ナダルだって体調が悪くなり、コートを走れなくなることがあります
    錦織選手も得意のショットをミスして敗れることがあります
    だから、悔しい結果は仕方がないですね

    これまでと違うのは、力強いブログが書けていることです
    成長の証ですよ!
    ダブルスで悔しい思いを爆発させましょう
    ファイト!

    返信

  3. うー さん : 2015.02.24

    シングルスお疲れ様です。次頑張って勝ち残って下さい。応援に行きたいです。

    返信

  4. チョッキー さん : 2015.02.24

    とにかく、とにかく、ダブルスに全神経を注いでください!!
    応援しています!!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.02.24

    昨日、別記事で敗戦のことを知った時は、めちゃくちゃ辛口のコメントを書きそうになったが、今朝のブログを見て、すべて許します。とにかく、ダブルスをがんばって。でもそれが終わったら、しっかりと敗戦の分析をしないとダメですよ。ゲームに負けることは悪いことではありません。なぜ負けたのか、原因も分からず、尾を引いてしまうことが問題です。技術的なこと、体力的なこともあるでしょうが、一番は戦略と心の問題ではないかと思います。常に、まず相手を知ること、これに心がける必要があります。
    ダブルスが終わるまでは封印して、後、考えて下さい。
    がんばれ!

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2015.02.24

    こんばんは
    日曜日は観戦出来て良かったです\(^o^)/
    プレゼント渡すの忘れてしまいました(T_T)
    4月の試合に向けて頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。