準優勝

こんばんは!
今日の決勝は36/06で負け、準優勝でした。

今日の相手には勝ったことはありませんでしたが、コートのサーフェイスや自分の状態などを考えて、敢えて真っ向勝負を挑んでみましたがやはりダメでした。苦笑

きっと相手もかなり良かったとは思いますが、とにかく完敗でした。
自分の足りないところを教えてくれる試合だったと思います。
その足りない部分は分かってはいるし、それができていた時間帯も短かったですがあったことはあったので良い感覚だけは掴めました。

でも負けは負けなのでとても悔しいです。

他にも写真はあるはずですが、大会のカメラマンから送られてこないので、送られてきたらまたいくつか載せようと思います^_^

そうこう言っている間に明日からまた同じ場所で2週目がスタートします。
今週はシングルスのみで、初戦の相手が予選上がりで明日予選決勝があるので、明日は試合はありません。
午前中はゆっくりして、午後からトレーニングなどしてからコートに行って練習する予定にしています。

今日は残念がるだけ残念がって、明日からはしっかり切り替えて次の試合に向けて精一杯頑張ろうと思います!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-