タイ4

こんばんは。今日の結果です。
VS Nick LINDAHL 46 63 64

ダブルス
VS Puodziunas/Van Peperzeel 57 36

シングルスは、準決勝進出です。
各セットワンブレークずつの展開でした。
お互いにファーストサーブの確率のいいゲームは比較的楽にキープができていました。今日は、いつもより積極的にプレーしようと思っていたのでそれが良い方にでたかなと思います。

あーだこーだ言い出したら突っ込みどころは沢山ありますが、少しでも明日よくしていきたいと思います。

ダブルスは、僕達のリターンがなかなか返らずにペースを掴めなくて僕のサーブをワンブレークずつされてしまいました。ダブルフォルトが二本ずつでてしまいました。。
明らかにチャンスがあったので残念ですが、また来週頑張りたいとおもいます。

明日もしっかりファイトしてきます。
応援よろしくおねがいします!!

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。