Tegal Futures

こんばんは。
無事に、テガルに到着し昨日から本戦がスタートしています。

昨日はダブルスの予定でしたが、一昨日の夜から膝周りに痛みがあり冗談でも動ける状態ではなかったのでパートナーには申し訳なかったですが試合前に棄権しました。
昨日はずっと安静にしていたら今日はほぼ痛みがなかったので、安心しました。

今日のシングルスは62/62で勝ち。足の感じを確かめつつ慎重にプレーしなおかつ短時間で終わらせられたので良かったです。動きがすこしぎこちなかったので試合後少し動く練習をして確認をしました。

晩ご飯は地元の選手にローカルなレストランに連れて行ってもらいました!!ラムの串焼きなんですが30本くらい食べてひとり1000円でかなり美味しかったです!
S__17399832.jpg

松井さんがカメラ目線じゃないのでもう一枚。笑

S__17399831.jpg

ラムパワーで明日も頑張ってきます!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。