甲府2

こんばんは。
今日結果は、
VS Hiroyasu Ehara 62 46 75
で勝ちました。

ジュニア時代からいままで1番一緒に過ごしている時間が長い選手だと思います。同時にライバルでもあります。その分お互いのやること、やりたいことは十分に把握したなかでの試合でした。

僕の場合考えすぎてしまったり、意識しすぎてしまうとダメなことが多いので、テニスどうこうもありますが1つの試合として捉えられるかが大事だとおもっていてそれをしっかり実行できたと思います!

反省すべきところもいっぱいありますが、いい勝ち方ができたかなと思っています。

あしたは、NB1230でダブルスがあります。今週のパートナーは菊池玄吾選手です。がんばってきます!

それでは。


コメント

  1. hana さん : 2012.03.27

    おめでとうございます(^-^)V
    今日の試合はとても見ごたえのある試合でした!
    次もがんばってください。
    応援しています★

    返信

  2. sou さん : 2012.03.28

    谷澤コーチのブログで知っていたお二人が、プロになられてから、お二人のうちどちらが強いのか、遠くから見るだけのファンの気持ちを正直に吐露すると、どちらが性格が良いか、ずっと心にひかかっていました。お二人には、同じようにテニスプロとして躍進していって欲しいです。
    菊池くん、やはり遠くから見ただけですが、性格良さそうですね。ダブルス、頑張ってください!

    返信

  3. ぐっしー さん : 2012.03.28

    良く知った仲の人と試合をするのはやりにくいところもありますよね。
    それでも、最後に勝てたのは素晴らしいと思います。
    ダブルスも頑張ってください!

    返信

  4. ヤマウチ さん : 2012.03.31

    18回目の対戦ってスゴイね!!
    これからも切磋琢磨しながらともに頑張っていってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。