日本リーグ1stステージ

こんにちは!
木曜から日曜にかけての日本リーグ、レック興発は4勝0敗で1stステージを終えました。

僕はシングルス1で全試合に出場し、全勝でした。
15250867_1683662988630763_5842894577610755616_o

自分のフィーリング自体は良くなかったですがチームの勝利に貢献できてよかったと思います。
こんな場面も多かったですが。。
15252466_1683663495297379_7260063853428867276_o

今回全勝で終えたことで今年も2月の決勝トーナメント出場は確定しました!
1月の2ndステージはさらにタフな戦いになりますが、そこまで気負うことなく思い切りできればいいかなと思っています。
なにはともあれ次もチーム全員で頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
15253655_1684164811913914_8644422599644945481_n

今回オフを長めにとりましたが、そろそろ来シーズンに向けて切り替えていきます。
なにもしない期間があったので少しお腹がポチャっとしてしまいましたが笑 
いいリフレッシュができたので、良い強化期間にしていきたいと思います。

それでは!

コメント

  1. 岩沢郁子 さん : 2016.12.06

    日本リーグフル出場お疲れさまでした。そして全勝おめでとうございます。
    最終日に足を運ばせて頂きました。
    際どいプレーの数々に驚くばかりでした。
    私事ですが何か運動の為にと始めたテニス、レックのコーチの方々にテニスのやる面白さ、観る楽しさを教えて頂き虜になっております。
    これからも、怪我には気をつけて素晴らしいプレー拝見出来ること楽しみにしております。
    東京体育館での決勝にも必ず足を運ばせて頂きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。