帰国??

こんばんは!

今日、中国から帰国致しました。

北京は、普段の生活でも半袖短パンで過ごしても少し暑いくらいの気温でしたが、東京は涼しいですね(*_*)

 

中国の試合の結果は、シングルスベスト16、ダブルスベスト8でした。

今回この結果で終わってしまったことは残念です。

ですが、単複、私が負けた相手が優勝し、今勝っている選手との差も分かり自分に足りない部分も知ることができ意味のある遠征だったと思います。

時間はあっという間に過ぎてしまうので、今回得たこともまたしっかり認めて受け止めて、また明日からしっかり計画し実行しこれから結果を出していけるように頑張っていきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。