2019年新年会、初試合!

こんにちは。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!🎍

多くの方々に支えられて、今年も新年を迎えることができました。本当にありがとうございました。今年も日々成長できるように、毎日を大切に頑張っていこうと思います。

 

先日1月14日は、TEAM自由が丘の新年会が行われました!

たくさんの方々とテニスをすることができたり、お食事しながら色々なお話しをすることができたりと、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

お忙しい中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

いつも応援してくださっている皆様にたくさんのパワーをいただくことができたので、エネルギーにします。

 

さて、先日は今年初の試合として、グリーンカップニューイヤートーナメントに出場しました。

結果は残念ながらベスト16でした。

しかし最近は上手くいかず苦しみながらプレーすることも少なくありませんでしたが、今大会ではこれが良くなっていくきっかけになるのではないのかと感じることができました。

今大会は、どんなに上手くいかなくても自分で自分のファン、コーチになって元気に頑張ろうと決めて戦いました。そうすると不思議と前向きに戦うことができました。

落ち込んでも、イライラしても絶対それを表に出さず楽しそうにプレーすることは時にはとても大事なことなのだと痛感しました。

 

継続して、これから良くなっていくように、強くなれるように頑張ります。

 

本年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG|SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG