感謝

こんにちは。

4月も半ばに入りました。

3月が終了したと同時に私安藤優希はTEAM自由が丘の支援選手を卒業致しました。

 

TEAM自由が丘の支援選手として活動させて頂いた2年間は本当に充実していました。TEAM自由が丘の活動を通していくつものイベントを経験する事ができたり、沢山の方と出会う事ができたり…。

その中で色々な発見がありました。今まで気づかなかった事に気付き視野が広がって、1つの事に対しても柔軟な考えをする事が出来るようになったと思います。

 

プロの選手と接する機会も増え、試合で対戦する事も多くなった中で、テニスの世界は本当にシビアだと痛感させられました。

ああ、本当に人生をかけて戦っているんだ…というのを肌で感じさせられるというか…。

そしてどの選手も常にその姿勢と覚悟で生活するのが当たり前なんだなと。。

 

その世界で活躍したいと強く思って精一杯活動する事ができた高校生活、特にTEAM自由が丘の支援選手として活動させて頂いた2年間、

辛い事も多かったのですがその中でも毎日テニスと向き合って日々取り組む事ができたのは本当にTEAM自由が丘があったからです。

皆様がいつも背中を押して下さいました。

本当にありがとうございました。

 

これからは自身が非常に悩んだ怪我について深く学んでいきたいと思います。今迄とは少し違った形でテニスに携わっていく事になりますが、テニスから教えてもらった事を活かして毎日過ごします。恐れず様々な事に挑戦し、自分を成長させていきたいと思います。

 

又、こちらのブログは今回を持ちまして終了させて頂きます。観覧して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

歓送迎会での写真です。小学生から仲良しの西郷里奈ちゃん!素敵な会を開催して下さり、ありがとうございました。美味しい料理を食べながら皆様とお話する事ができ、とても楽しかったです!!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。TEAM自由が丘の支援選手として活動させて頂き、いつもサポートして下さり、本当に本当にありがとうございました。

 

安藤優希

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。