昭和の森オープン

こんにちは。

雨の日が多かったり風が強かったりする日は寒いですが、もう春を感じられるようになってきましたね。

寒さが引いてくると、次は花粉の季節です。。。(笑)

 

さて、私は先日昭和の森オープンに出場していました。

結果は2回戦の試合途中で棄権という形で終わってしまいました。

試合を最後までしっかり戦い切りたかったですし、絶対勝ちたかったのですが昨年痛めた部位がまた痛くなってきてしまい、途中で断念せざるを得ませんでした。

 

そして、今大会がTEAM自由が丘の支援選手として出場する最後の大会となりました。

最後の試合がこのような形で終わってしまい、いつもサポートして下さっている皆様に申し訳ないです。

 

2年間、いつもご支援して下さり本当にありがとうございました。TEAM自由が丘の支援選手として様々な経験をさせていただきました。きっと普通の高校生だったらできない沢山の経験を積むことができ、その中で多くの事を得て成長することができたと思います。

 

怪我も多く、辛いことや苦しいことは沢山ありましたが、皆様のお陰でいつも頑張ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

四月からは大学で勉強をしながらテニスをするという、今までとは違う形でテニスに携わっていくことになりますがどんなことがあっても前向きに元気よく頑張っていこうと思います。

 

しばらくは、怪我を治すため治療やトレーニングを励むことになりますが、毎日大切に、色々なことに目を向けながら過ごします。

 

また更新致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG|SHINTARO IMAI OFFICIAL BLOG