全日本選手権

こんばんは^ ^

遅くなりました(・・;)

今日、シングルス1Rがありました!雨の為、コロシアムに移動して試合をしました。

今日の相手は、同じ愛知出身でジュニア時代からずっと一緒だった秋田史帆選手(AUTOSTRADA)でした。ジュニア以来の対戦です。

結果は、64.57.76[3]で勝ちました(^_^)ファイナルセットは3-5からでした。

書きたいことは沢山あるのですが、明日も試合があるので明日に備えて早く休みます(>_<)

試合開始も終わった時間も遅かったのですが、会場で応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
力になりましたっ!
ネットでも沢山の方に応援していただいたお陰で、競った試合に勝つことが出来ました!
今日は結果というより、テニスやコロシアムの雰囲気をすごく楽しめました★

ついさっき試合が終わりましたが、明日もシングルス2Rがありますので、明日も応援をよろしくお願いします(^O^)

明日は、10時スタートの試合の3回り目、NB13:00、2番コートでの試合です☆

明日もベストで頑張ります‼


— iPhoneから送信


コメント

  1. なおなお さん : 2013.11.04

    明日もがんばってください!

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.11.05

    優季ちゃん、おめでとう

    返信

  3. pon さん : 2013.11.05

    初戦突破おめでとうございます。すごい試合でした。「プロの戦い」を堪能させて頂きました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。