全日本選手権

こんばんは^ ^

全日本選手権3日目、シングルス2R:今西美晴選手(島津製作所)に、36.62.67[6]で負けました。

今日も3時間以上の試合でした。

今日の試合はチャンスがあっただけに悔しいです。
でもこれが今の実力だと思うので、しっかりこの結果を受け止めます!テニスのプレーレベルは上がっている手応えをすごく感じたので次に向けてまた頑張ります(^_^)
まだまだ課題が山積みですが、しっかり克服します!!

明日はダブルスがあります。
10時スタートの4回り目、2コートです。
明日もベストで頑張ります‼

田中優季
iPhoneから送信


コメント

  1. だいすけ さん : 2013.11.05

    田中選手、昨日今日と二試合拝見しました。
    今日の試合は本当に惜しかったですね、
    今回初めて拝見しましたが気づけば
    手に汗握りながら田中選手を応援してました。
    何度も逆境を跳ね返す今西選手も強かったです。
    でも最後ポイントのように数センチもない差だったと
    思いました。
    また是非間近で試合を拝見できるのを楽しみにしてます。
    お疲れ様でした。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.11.06

    お疲れ様でした〜

    返信

  3. すなが さん : 2013.11.07

    軽井沢の時よりも相当レベルアップしたように思います。

    そしてアップしたからこそ、見えてきた課題もあると思います。

    課題=伸びしろ  ですね。

    次に見る時が楽しみになりました。
    また、応援します。

    返信

  4. mit さん : 2013.11.07

    お疲れ様でした。浜松大会もそうでしたが、最後の最後まで
    諦めず、全力で戦う、そんな田中選手を見る人は皆、田中選手
    を応援したくなるでしょう。豊田へは観戦にいきます。がんばって
    下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。