こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)

ダブルス準々決勝の結果です。

波形純理選手(北日本物産)/青山修子選手(近藤乳業)に、26.26で負けてしまいました。

これで全日本選手権の日程が全て終了しました。

シングルスがベスト16、ダブルスがベスト8という結果でした。

今年の全日本は結果以上に沢山の収穫があった大会でした‼
しかし、悔しい気持ちも例年以上です。この悔しさを必ず次に繋げます!

全日本ならではの雰囲気に毎年緊張していましたが、今年はこの独特の雰囲気を楽しみながらプレーできたと思います!

また来年、この場所でもっと良いテニスが出来る様に、コツコツと頑張りたいと思います(^^)

応援して下さった沢山の方、本当にありがとうございましたm(__)m
とても力になりました!!

また、いつもサポートしていただいている「メディカルラボ」様、「ダンロップスポーツマーケティング」様、「ワックヘルス&スポーツ」様、「スポルトテニスアカデミー」様に改めて感謝申し上げます。
こうして好きなテニスをやらせてもらえる環境をいつも作っていただきありがとうございます。

次の大会は、『ダンロップワールドチャレンジ』です。
予選が、11/17からスカイホール豊田で行われます。

年内の試合も残りわずかとなりました。

良い形で2013年を終えられるよう、ベストで頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

— iPhoneから送信

— iPhoneから送信


コメント

  1. pon さん : 2013.11.07

    全日本お疲れ様でした。シングルスは本当に惜しかったですね。豊田でも活躍されるのを期待してますよ。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2013.11.08

    全日本お疲れ様でした〜

    返信

  3. mit さん : 2013.11.10

    2回戦は惜しかったですね。この強いメンタルで豊田での大活躍を期待しています。

    返信

  4. F/N さん : 2013.11.10

    全日本お疲れ様でした。自分もテニスをしていますが、向上心が薄れてきています。なので非常に刺激になります>< ありがとうございます★

    返信

  5. 美奈子 さん : 2013.11.11

    ゆうちゃん!お久しぶり(^^)
    元気かな??父はよくこっそりゆうちゃんの試合応援に行ってるみたいだけど、私も是非今度応援行くねっ★
    世界飛び回って、夢に向かって一筋で本当に尊敬するよ!!
    またみんなでご飯行けたらいいなっ(^^)
    HPもチェックさせてもらいまーす*\(^o^)/*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。