Clare Valley Tennis International(15K

こんにちは(*^_^*)

今日からオーストラリアでの1大会目、2015 Clare Valley Tennis International(15K)が始まりました!
今日は早速単複とも試合がありました★

シングルス1R:LIU,Chang(CHN)に46.46で負けてしまいました…(-_-)

ダブルス1R:CABRERA,Lizette/SUMNER,Ashling(AUS)ペアに63.57.10-3で勝ちました!
パートナーは越野由梨奈選手です。

シングルスは相手の早いテンポに押されてしまう場面が多く、なかなか主導権が握れなかったです。
その中でもやれることをやることはでき、ゲームに繋げることができていましたが、セットを取り切るところまでいけなかったのが残念です。もっとしぶとくいきたかったです。

明日もダブルス準々決勝があるのでゆっくり休んでまた頑張ります‼︎

オーストラリアは昨日まで40度近くありましたが、今日は少し涼しくなりました^^

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.24

    優季ちゃん こんばんは!

    シングル・ダブルお疲れ様でした。
    シングルは悔しい結果ですが、あと一つプレーがかみ合い流れが引き込めれば結果は逆転できますよね。今週は豪州に慣れてシングルは来週の戦いで勝負できるように調整していきましょう。

    ダブルスはSTでの接戦を見事な勝利おめでとう。
    試合経験豊富な由梨奈ちゃんとの新ペア。お互いの強みのプレーを引き出し合って明日は更に良いプレーが展開できるように日本から応援しています。

    真夏の暑さにケアして、pink-ion+SRIXONキャップも忘れずに(優季ちゃんお似合いのかっけ~やつです)で日差しをブロックしていきまっしょ 笑。
    Go Go yuuki & yurina!

    返信

  2. mutsu さん : 2015.02.24

    移動後最初の試合ご苦労様でした。つかめた感じを大切に、また環境に慣れていってください。
    明日もダブルス思いっきりです⊂(^・^)⊃

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ