ダブルス準々決勝

こんにちは(*^_^*)

昨日のダブルス準々決勝、HAN,Na-Lae/Jang,Su Jeong(KOR)ペアに16.36で負けてしまいました(>_<)
この試合で1大会目が終わりました。

次の試合が火曜からなので、うまく休みながら次の大会に向けて調子を上げていきたいです!
次の会場までは車で2時間ほどの所にあります★
金曜日に移動を予定しています(*^^*)
来週は納得のいく結果を残せるように頑張ります‼︎


日本には売っていない味です^^
美味しくてはまっています♡笑

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2015.02.26

    美味しそうですね(´∀`*)
    次の場所二向けオン・オフうまく切り替えてください。
    移動気をつけて。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.26

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    今回は悔しい結果でしたが豪州の気候・風や食べ物にも慣れてきたようですので体調を整えて良い状態で初戦を戦えるように準備してください。

    来週のツアーが優季ちゃんにとっても節目の週。
    今回の豪州遠征で力を発揮する戦いになると思います。
    一戦ずつしっかり繋いでいって素晴らしいWeekになるように日本から応援しています。
    (New PTTJメンバー&サイモンコーチにもよろしくね)

    PS.美味しいKit kat! 豪州の猛暑。
    かっけ~SRIXONのラケバの中で溶かさないように気をつけくださいね 笑。
    (美味しいからと言って食べすぎには ご注意を…)

    返信

  3. モリカヨ さん : 2015.02.27

    優季チャン!ダブルスお疲れ様でした
    気持ちを切り替えて、次の大会頑張ってね~!
    …キットカット美味しそ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。