単複1R

こんにちは(*^^*)

昨日から2大会目が始まりました☆
今週は、ポートピリーというところで試合を行っています!
先週の場所から車で2時間程の所です^_^

シングルス1R:高畑寿弥選手に63.64で勝ちました!

ダブルス1R:TOTKA,Naomi(HUN)/XUN,Fang Ying(CHN)に76.62で勝ちました!
パートナーは桑田寛子選手です(^o^)

単複初戦をしっかりと勝ち切れてよかったです!

今日はこれからダブルスがあります☻
今日も1球1球ベストで頑張ってきます‼︎

プレーヤーズパーティーの時の写真です♫


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2015.03.04

    プレイヤーズパーティ、昼間開催なのですね。
    オン・オフしながら楽しく、思い切りやってください(´∀`*)

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.03.04

    優季ちゃん こんんばんは!

    緊張感もある大事な初戦
    シングル・ダブル見事な勝利おめでとう!

    シングルは同期で良きライバルお互いを知り尽くしてい戦いでしたが今回は優季ちゃんの自分のプレーがしっかりできて明日に繋げる素晴らしい試合だったかなと思います。
    ファイナルの接戦に成ることも少し予測していましたが、いい意味で裏切って頂けました(Good Job!)

    そしてダブルスはたしか2013の全日本ダブルス以来(かと思いますが)「優季&寛子」の素敵なペア再登場~ですね。
    2年前の試合後2人へのインタビューでの初々しさが少し懐かしいですよ 笑。
    今週は成長した2人ダブルスをしっかりと魅せてくださいね。
    コート外では、ほのぼのペア(たぶん)の2人ですが一試合ずつ
    しっかりと繋いでいきましょう。

    シングル、ダブルス共に優季ちゃん寛子ちゃん2人の素晴らしいプレーが展開できるように日本から応援しています。

    自分を信じて Go Go、Go for it!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。