セキショウオープン

こんにちは(*^^*)

更新が遅くなってしまいすみません。

先週は、筑波で行われていた25Kのセキショウオープンに出場していました。

シングルスは1回戦、46.32で相手の選手が怪我の為途中棄権となり、勝利しました。

次の2回戦、46.67(11)で優勝した選手に負けてしまいました。

結果に繋げることはできませんでしたが、ここ最近の中では、手応えのある内容の試合でした。

テニスは楽しいな、と感じた試合であり、もっと強くなりたいと改めて思いました!

ダブルスはベスト8でした。

 

会場練習の日からたくさん差し入れをいただいたり、愛知から応援に来てくださった方、いつも応援に来てくださる方、試合前には観客席から「ゆうきちゃんがんばれー!」と応援してくれた可愛い子がいました!

本当に本当に嬉しく、心強かったです‼︎

ありがとうございました(^o^)!

今週は能登国際に出場しています!

今週も頑張りますので応援よろしくお願いします★

ブログがリニューアルされてからなかなか更新が少なくなってしまいましたが、以前のように簡単に更新ができるようになりそうなので、スムーズに投稿できるようになったら、またたくさん更新していきたいと思います(*^^*)

 

 

 

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.09.05

    優季ちゃん こんにちは。
    筑波大会お疲れ様でした。
    ヨーロッパを回り努力してきた成果が少しずつ目に見えてきていると思います。
    そして筑波⇒能登での戦い。
    サーフェスがハードからオムニに変わる中、強豪ライバル達との接戦を自分のプレーを展開して
    一戦ずつ結果に繋げてきてますね。おめでとう!
    ・相手の決めのショットもコートを左右・前後に駆け回り決めさせない。
    ・そして鉄壁の守りから、攻めへの切り替え。
    ・ピンチの時でも絶対にあきらめない優季ちゃんのファイト・・・が
    相手に大きなプレッシャーを与えて、必ず逆転へ繋げられます。
    一戦一戦、目の前の相手に集中して進んでいきましょう。
    「筑波のお返しは能登で」・・・優季ちゃんのプレーは必ず能登の観客の皆さんを
    引き付けて魅了する事間違いなし!
    LSで関東から能登に向かって応援しています。
    Let’s Roll Yuuki!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。