東京→中国

こんにちは(^-^)

橋本総業東京有明国際の続きの結果です。

シングルス1R:宮原未穂希選手に64.36.60

シングルス2回戦、第2シードのLu Jing-Jing(CHN)に06.06

ダブルス準々決勝、

波形純理選手/吉富愛子選手ペアに64.46.12-10
ダブルス準決勝、高畑寿弥選手/久見香奈恵選手ペアに16.06

という結果でした。

単複ともあっさり負けてしまいました。もう少し戦い方があったと思います。

反省点ばかりです…>_<

応援に駆けつけてくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

近くでたくさん拍手を送ってもらい、すごく力になりました☆
もっと声援に応えたかったです…。

また頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします>_<

そして私は今、上海空港にいます^^;
中国の安寧というところに2週間行ってきます。
実はこれだけ遠征に出ていますが、ITFの試合で中国に行くのは初めてです…‼︎
どんなところかな…?
他の選手やコーチから色々な話を聞きますが…笑

炊飯器に食糧、マスクにウェットシートなど思いつくものは持参しているので大丈夫なはずっ!笑

また現地から更新できればと思います(*^^*)

コメント

  1. mutsu さん : 2016.06.11

    初めての中国遠征、高地でもあり、まず気候・食事に体を慣れさせることから始めてください。
    今日は深夜の到着になると思いますが、しっかり休んで、明日は体調整えてくださいね。
    日本から応援しています。

    返信

  2. みんたろ さん : 2016.06.12

    試合、お疲れさまでした。
    金曜日のダブルスを観戦させて頂き、結果は残念でしたが、光ったプレーが所々にあって良い試合だったと思います。
    次は中国とのことで、お体に気をつけて頑張ってください。引き続き応援しています。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.06.13

    文哉が一緒なら安心だけど…

    返信

  4. ポジティブ さん : 2016.06.15

    納得のいかない負けでしょうが、落ち込んでも意味がないので、切り替えてポジティブに考え次への準備を整えよう。
    練習して下手になる人はいないし、鍛えて弱くなる人もいないから、ここは練習、練習、鍛練、鍛練、ポジティブ、ポジティブ。
    そして、美味しい食事を摂って元気になろう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。