帰国しました

こんばんは★

中国の安寧での試合は、1回戦でXiyu WANG(CHN)に46.46で負けました。

次の1週も出場を考えていましたが、キャンセルして帰国をすることにしました。

帰国後は少しの期間ですが、テニスから離れています。
自分と向き合う、とても大切な時間だなぁと感じています。
自分が自分に本当に求めているものなのはなんなのか…
色々なことを自分なりにじっくりと考えることができました。

しっかりとした自信を持ってまたコートに立てるよう、もう一度練習,トレーニングをして次の試合に臨みたいと思います。

なかなか良い報告ができていないにも関わらず、いつも温かく応援してくださり本当にありがとうございます。

どんな状態の時でも変わらず支えてくれる方々がいるので、めげずに頑張れます。

今までも色々な方に支えられ、何度も壁を乗り越えられてきました。

今は正直なかなか自分が思うようなプレーができていませんが、自分なら乗り越えられると信じています。小さなズレが少しずつまた噛み合ってこれば必ず良いテニスができると思っているので、今できることをしっかりと行っていきたいと思います!

成長した姿を見てもらえるよう、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします★
今、テニスから離れているからこそ感じたこと…
テニスが好き
ということ。

テニスをやっているからこその辛さや大変さもたーっくさんありますが、そういう面も全て含めてテニスが好きみたいです…笑

コメント

  1. みんたろ さん : 2016.06.20

    中国の大会、お疲れさまでした。

    結果は残念でしたが、長い選手生活の中で恐らくいろいろなことがあると思います。

    ハードな練習や試合の結果だけが全てではないと思いますし、少し気持ちと体を休めて、また次の試合で頑張ってください!

    良いご報告をお待ちしてます。

    返信

  2. 応援 さん : 2016.06.20

    「挑戦をやめてしまうこと以外に失敗などない。内なる敗北以外に敗北などないし、生来の目的意識の弱さ以外に克服不可能な障害などない。」この間見つけたちょっといい言葉なので、紹介します。ノートにも書いておきました。
    応援を続けていきたいと思っています。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.06.27

    応援してるよ。

    返信

  4. ハヤトの父 さん : 2016.06.27

    テニスが好きであること、やり続けるうえで何よりも大切ですよね。
    正しいことを、正しい方法でやり続ければ、結果は必ずついてくると思います。
    何よりも自分の可能性を信じて、追い続けること。限りなき前進ですね。
    親子で応援してますよ。がんばれー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。