復帰。

昨年からかなり久しぶりの投稿になってしまいました。

9月末に手術をしてから、リハビリやトレーニングを重ね、思い通りのテニスができるようになるまでかなり時間がかかってしまいました。今年の全豪オープンも大事をとって欠場することにしました。その間、ずっとトレーニングに励んでいました。

そしてそして・・・ようやく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

昨年のウィンブルドン以来、約半年ぶりに試合に出場します!

本当に長かったです。やっとここまできました。今はとても楽しみで仕方がありません☆

まずは試合感覚を取り戻すためにITFサーキットを回り、徐々にパフォーマンスをあげていけたらと思っています。

ランキングも落ちてしまったので、私の大好きな大会であるウィンブルドンに出場できるように、ここから少しずつあげていけたらと思っています。

もしかしたら、日本のITFサーキットにも出場するかもしれません!

そのときはみなさんぜひ応援よろしくお願いします(^^)またブログで出場することになったら報告させていただきますね!

試合まであと少し!気持ちを高めて頑張ってきます!

来週は$15,000 Nanjingに出場予定です。

コメント

  1. nice Zarina!! さん : 2017.02.20

    日本に来てくれたら応援しに行くよ😃

    返信

  2. 杉本美彦 さん : 2017.04.03

    待ちに待ってましたぁ!全ての大会での応援します!以前のように羽ばたくディアスさんを長く観て居たいから~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

車いすテニスプレーヤー本間正広オフィシャルブログ|車いすテニスプレーヤー本間正広オフィシャルブログ – 意志あらば道あり –