コメント

  1. tls(yosuke) さん : 2005.07.13

    SMAP面白いぃ!!
    コメントのお返事頂き光栄です。
    それにしても恐ろしくマメですね^^

    自分も生徒さんとのコミュニケーションや少しでも時代について行こうとブログとHPを開いていますがなかなか・・・
    金子さんを見習って頑張ります。

    ただ、会社や友人のHPの制作等もやってるのでなにかご協力できることがあったら・・・(デジフェチの金子さんには愚問かな?)

    また、HPのないプロテニスプレーヤーや体育会の部等のWEBを制作してテニスを盛り上げていくことや新しいスクール体制(コミュニケーション)を構築することが夢なので雑務でも良いのでお声をかけて下さい。

    お返事を頂いたからといって調子に乗って長々と書き込んでしまって申し訳ありません。
    ご迷惑をお掛けして失礼しました。
    不要なコメントでしたら削除して下さい。

    返信

  2. とも@西宮市民 さん : 2005.07.13

    10日のさんわイベントに参加させていただきました。
    とても楽しい時間をありがとうございました。金子プロのプレーを初めて拝見しました。なんだか不思議な感覚でした。普通はフォアとバックがすぐわかるんですけど、たまに左右入れ替わるので・・・???

    写真のSMAPですが、私から見ると
    ”さんわ みんなに 愛されてる PLAYERS”
    かな。

    またプレーされてるのを見たいなあ・・・

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2005.07.14

    時期的にもよりますがあまりまめな方ではないので
    そうならないためにもこれからも頑張ります。

    SMAP
    枚方の方たちをみるとメンバーの方々に本当に親しまれていると感じます。

    返信

  4. てるさん さん : 2005.07.16

    金子プロ、こんばんは。
    私も10日のさんわのイベントに参加しました者です。
    金子さん独特の声と輝くテニスセンスで教えて貰えて、ありがとうございました。いつも輝いて、いつも前進の金子プロを、陰ながら応援しています。

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2005.07.16

    てるさん

    有り難うございます。これでより突っ走ることができます。!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。