漂白剤を発見せよ!

昨日はずーとオフィスにいました。

中々アイディアがでてこずに一人でオフィスをぶらぶらしていました。

2~3時くらいかないきなし仕事がはかどりました。気がついたら7時

中々凝縮された時・空間であった。

やはり個室になると何でもやりたい事ができるので

アイディアが浮かばなかったら寝る、本読む、ネットするなど周りを気ぜずとてもカ・

フタブル!

そしてリフレッシュして新たなアイディアが。

この環境を与えてくれた事に感謝。僕の創造性をグイグイ引き出してくれる!05-08-05_14-32.JPG

新しいアパートに引っ越したので必要なものを仕入れにCentralデパートへ

このデパートは裏口からすぐ入れる。洗面用具など簡単にそろえる。

Topsに行って買出し。洗剤など生活必需品を購入。

たいした事ではないのだけど食器などに使う漂白剤がぜんぜん見つからない。

タイはないのかな?頑固な油汚れなどはどうするのだろう?

しょうがないので変わりに安っすいお酢を買い部屋に付属されている

コップ、皿などを一日つけておくことにする。

なんか僕って几帳面な人に見えるでしょう?そんな事はないのですよ。

几帳面とは正反対な部類なぐらいです。へんなところが几帳面といわれますが。

そう典型的な変なA型、寅年、動物占いでは黒豹、コンピューター占いでは

半導体のマイクロチップであります。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2005.08.06

    私も有紀も黒豹なのよ。^^
    私はほとんどがアバウトだけど、変なところに几帳面なO型です。

    返信

  2. サラワンコ さん : 2005.08.08

    漂白剤ってハイターの事ですよね?
    タイにも花王のハイター売ってますよ。
    その辺のスーパーで手に入ります。
    タイ文字でハイターと書いてある下にHAITER Bleachと書いてあります。
    見た目も水色のボトルで日本にあるのと同じです。
    ただ、洗剤売り場よりも洗濯洗剤売り場にある確立が高いかも。
    探して見て下さい。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2005.08.08

    さっそく探してみまーす。これからもローカルネタの提供をお待ちしております。三和スタッフにもどしどし教えてあげて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。