BKK

おはようございます。

スターバックスBKKでカフェラテを飲みながらPCしています。

カフェラテはTall、foam(泡)抜きちょっとぬるい、我慢我慢。

明日シンガポールに戻るはずでしたが水曜日に変更になりました。

ラーメンくいてー!でもそれももうすぐお別れです。

そろそろダイエットを始めようと思っています。Carboダイエット。

今までダイエットというのはしたことがなかったのでどうなることやら

食事制限は厳しいですね、、、、やっぱやめようかな、、、

ちょっと考え中。

昨日は歯の矯正、ブリッジを代えてきました。

針金は前回より太いので2日目の今日はかなりずっしりと重く痛いです。

良くなるために痛いのですから我慢できますけどね。

BKKには幸士さんが為末選手の応援に向かったヘルシンキから戻っておられますが

幸士さんも他のクライアントの方の接待、僕も接待ほどではないのですがテイクケアーを

しないと行けなく全然オッサン、プチオッサンと顔を合わせていないです。

今日にでも夕食にいきたいと思います。

そうだその前に昼に会うんだ。年末行われるアスリート合宿のホテルをできたらPresident Park

にしたいと思うのでその視察です。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2005.08.15

    一緒にやりましょ。カーボダイエット。
    全廃じゃなくて、減らすというところからどうでしょ。

    昨日カラオケ行ったよ。奥様の歌唱力とダンスに脱帽!
    今度は一緒に行こうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。