Dear 秀、寺チン、テニスプレーヤー、海外移住者の皆様

あまりPCオタクしか知らないみたいなので参考の程。

PSPで海外で日本のテレビが見られますよ。

僕はPCでもみられましたが日本側の設定が今変わってしまったため

みられなくなりましたがかなりちゃんとみられました。

設定も簡単にでいました。ADSL以上の環境が良いかな。

僕と秀が最初にいった南米遠征の時とは時間の過ごし方が

全く変わってしまいましたね。

Faxが送られて来ただけで文明の進化を感じていたのに、、、

↓ Check this out!!

ロケーションフリーベースステーションパック

LF-PK1

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.02.16

    この次海外転勤が決まったら用意していきます。
    てらちんは予想通り食いついてます。
    日本に帰ったら早速購入するらしいです。
    お一人様おかいあげ~

    返信

  2. 中村 さん : 2006.02.22

    ご無沙汰しています。シンガポールでお世話になった中村です。
    さて、私がなぜこのプログに書き込みしているかといいますと...(それも一週間後に)
    実はたった今、この私もロケーションフリーの接続に成功したからです!!
    ここに来るまで長い長い道のりが・・・。
    日本を発つ前の成田空港でこのシステムを見つけ、喜んで購入して、自宅に送り、その後日本に住むかあちゃんを電話でリモートコントロールし、「なんであんたのために私がこんな面倒くさいことをしないといけないの!!」と何度も罵倒され、それをなだめすかしやっとここまでたどり着きました。
    一度あきらめかけたのですが、金子さんのこの記事を見つけまた、頑張りました。
    そんな訳で思わず書き込みしました。
    これからもこれで一人でも頑張れそうです!!
    日本のテレビ大好きの中村より

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.02.24

    中村さん頑張って!テレビもいいけどフォアハンドの練習も!

    返信

  4. タカダ さん : 2006.02.26

    英樹、久しぶり!
    昨日亜細亜のOB会があって、金子先輩に会いました。
    この商品には驚かされました。
    時代は進化しましたね~。

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2006.02.27

    僕らの時代はなんでしたっけ?
    AOLチャットですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。