今日からスタート

なんじゃもんじゃレストランの工事が今日から本格的にスタートしました。

耐荷重で足踏みしていましたクリアされました。



こっからどのようにしてなっていくんですかね。



話はかわり



僕はリップは必需品なんですが必需品なだけによくなくす。

なくすというよりかどこかに入れてそのまま忘れてしまう。

ズボンのポケット、バックのポケット、棚、等々

5つ見つかりました。



Sanwa Tennis Academy BKK :金子コーチ誕生日おめでとうございます

誕生日パーティーを開いて頂きました。

うちの家庭では昔から誕生日、正月、クリスマスのなどのイベントごとはあまりしたことがなく

いつもが誕生日、クリスマス、毎日がお年玉もらっているでしょといわれ

確かに子供ながらも恵まれた環境であるなと納得していたところがありました。

それでも海外に来るようになって皆さんイベントごとを沢山してくださるので

やはりとても嬉しいですよね。

また色々とお祝いの言葉をくれた皆さんにも感謝をしております。



最後にここまで年を取ることができたのも最愛の両親のおかげです。

有難うございます。



ちなみに年を伝えるのを1つ間違って居たため来年用のろうそくが立っていました。

年齢とはスピリッツである。となにかの本で読んだことがあるので

32も33も変わらないか?!



コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.03.07

    英樹さん
    バンコクのみなさんにお祝いしてもらったのね。
    よかったです!
    めぐさんもバースデー前に帰ってきちゃったし、一人寂しくかな?って心配してたのよ。
    32も33も私の中ではぜんぜん変わりません。無問題!
    元気で頑張って充実した毎日にしましょう。

    返信

  2. 中嶋 勤成 さん : 2006.03.07

    英樹君 お久しぶりです。
    神戸の中嶋勤成です。
    覚えていますかーーー?
    ネットサーフィンしていたら懐かしい顔写真とポーページを発見。相変わらず、若々しくテニスに情熱を掛けているようですね。お元気そうで何よりです。
    私は昨年から、履正社学園コミュニティ・スポーツ専門学校という大阪にある伝統ある学校で、テニスの先生を始めることになりました。
    しかも、テニスのみならずソフトテニスも同時スタートという離れ業を行うところです。
    関東のほうがテニスの専門学校としては一歩リードしているようですが、関西もこれから盛り上げますからね。
    将来はシンガポールにも研修で行かないといけませんね。
    日本はまだまだ三寒四温で寒い日も多いですが、ぼちぼち春の足音が聞こえてきているところです。
    では、お体に気をつけてご活躍下さい。
    履正社学園コミュニティ・スポーツ専門学校
       テニス専攻 教員 中嶋 勤成

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.03.08

    ポーラママさん
    お祝いの言葉有難うございます。

    勤成さん
    とってもお久しぶりです。高2の時、鳥取で初めてみた勤成さんのプロ意識には驚かされました。
    教えてもらう生徒さんは幸せですね。頑張って下さい。

    返信

  4. marimo さん : 2006.03.09

    お誕生日おめでとうございます。
    いつもコメントありがとうございます

    返信

  5. マコリン さん : 2006.03.15

    どーもです!

    お誕生日おめでとうございますっ
    32も33も変わらないですよー
    いや、40過ぎてもかわらないと思う

    年齢とはスピリッツ・・・正解
    一番大事なのは内面の成熟とエネルギーなのだと思います

    そういった意味では、金子君は元々成熟してるので(汗
    まったく安心、あいかわらず素敵な男だなと思います

    な、わけで(どんな訳?)
    また遊びにきます

    返信

  6. 金子英樹 さん : 2006.03.17

    marimo
    ありがとな~

    マコリンさん
    いつも暖かいお言葉感謝です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。