残念

デ杯1日目残念ながら2敗をしてしまいましたが

数年前のデ杯タイ戦と比べとても素晴らしい試合でした。

応援も精一杯できました。僕たとしては勿論勝つにこしたことがないですが

それでも数十人応援に来た選手達に素晴らしい刺激を与えてくれただけでも

このデ杯の意義がありました。

次は頑張って勝ってください。

























写真の続き ↓








































コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.04.08

    お疲れ様でした。きっと、今日のダブルスの試合でも、しっかり応援していただいたことだと思ってます。SANWAの赤Tシャツ、決まってますね。自分の現地まで行って応援したかった。(仕事休めなかったので)オレンジの法被だけは、会場に行っていたと思いますが。明日の最終日もしっかり応援してください。
    ほんと、デ杯という国別対抗の雰囲気は、いつまでも大好きだから、今後もずっと日本チームを応援したいと思ってます。
    金子さん、このハンドルネームから、自分のこと思い出していただけますか?2001年に有明でお会いしたのが、最後と思います。

    返信

  2. 竜治 さん : 2006.04.12

    タイでは、いろいろとありがとうございました。(竜)

    こんなに熱狂して興奮したのはプリンスのコンサート以来ウン十年振りです。金子さんの偉大さも改めて感じました。
    ポッキィの鼻ワザもすっかり息子のお気に入りになりました。
    本当にすごく良い経験になりました。ありがとうございます。
    (しゅんじ 母)

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.04.12

    こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。
    タイではお疲れさまでした。残念ながら日本チームは負けてしまいましたが、SANWAの赤Tシャツ応援団と一緒にポンポン持って応援できたことはとてもいい思い出になりました。1日目から一緒に応援してたらまた違った展開になってたかもしれませんね。終わってしまったことは仕方がありません。なんてったって、あれだけ大声張り上げて応援したのは初めてなもんで…(いつも夢はデ杯応援団長さんに任せっぱなしですf(^_^;))今回は自分たちがやらなければ誰がやるんだっ!!って思って2日目のダブルスでやっと立ち上がった次第です。
    また一緒に応援できたらいいですね。ありがとうございました(^^)v

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2006.04.13

    夢はデ杯応援団長さん
    勿論覚えております。いつも応援有難うございます。
    そして引続き応援宜しくお願い致します。

    竜治ファミリーさん
    竜治感じたことをそのまま出してくれな。

    しゅんじ母さん
    こちらこそ熱い応援有難うございます。
    またタイに遊びに行きましょう。大勢で行くと楽しいですよね。

    ひろこさん
    こちらこそパワフルな応援有難うございました。
    サッカー、野球のようにああいう応援をしやすい
    環境を我々はもっともっと作っていかねば
    ならないと思わされました。
    これからも引続き宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。