コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.05.10

    金子パパさん、機嫌よくホリディを過ごされましたか?
    英樹さんも親孝行お疲れ様~
    疲れがちょっと目元あたりに残ってる?

    功さん、お元気そうですね。
    相変わらずいい色に焼けておいでて。
    先日福岡空港で日焼けしたナイスガイを見かけたので、功さんかなって思ったけど、バンコクにいらしたんですね。
    明日からの対戦、みんながんばってねってお伝えください。

    差し入れもって応援に行けないのが、ほんとに残念!

    返信

  2. みく さん : 2006.05.10

    しほちゃん、ゆうきちゃんたちみんな頑張って下さい!!
    金子さん顔色悪いけど大丈夫ですか?
    お体に気をつけて頑張って下さい!

    返信

  3. はじめまして さん : 2006.05.10

    今日の試合の結果を教えてくださ~い。

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2006.05.10

    ポーラママさん
    顔色悪いのは岩本スーパーナショナルフェドキャプテンのせいかもしれません。

    みく
    そんな顔色わるいかな?
    あいみたいに美白だけじゃない?

    はじめましてさん

    途中雨で中断
    シングルス結果
    1-1です。
    18:00からダブルスが開始されます。
    今日も大切ですが明日はもっと大切
    スペイン切符です。

    返信

  5. みく さん : 2006.05.11

    そうですね!美白美白(*^_^*)

    返信

みく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。