もうすぐ?














2階部はすべて木材をひきおわりました。
  

正面玄関です。ここからどう変わるのでしょうか?
今日も今現在進行中のレストラン工事の現場に行ってきました。



先週まで下地や骨組みなどがメインであったため

素人目からすると本当に工事は進んでいるのだろうかと心配になっていましたが、それが先週はじめ、

今週からキッチン器具が入り、木材が入りと凄まじい勢いをみせています。

また以前はコンクリートだけだったのでやはり木が入ると温もりがでてきました。



我々日本人は木の文化の中で育ってきているので、ヨーロッパなどに行くと石の文化に対して

どことなく冷たさ、違和感を感じてしまうのは僕だけでしょうか。


コメント

  1. バンコク さん : 2006.05.29

    木の温もりって、いいですよね~!畳みも好きですよ~!
    なんじゃもんじゃのオープン楽しみです。。。。
    バンコクマダム団体が押しかけますので、いざ、覚悟を・・・

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.05.30

    いよいよですか?
    楽しみですね。
    日本に戻って色々美味しいものは食べられるけど、
    みんなで大騒ぎしながら食べたもんじゃ焼き、豆腐の明太チーズ焼き、大根サラダの味が忘れられません。
    いつかバンコクのなんじゃもんじゃにも行きますね。

    あとしばらく忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.05.31

    バンコクさん
    バンコクセレブマダムご一行様いつでもお待ちしております。

    ママさん
    6月ぐらいに一度どうですか?
    お父さん、ミル・チョコ大丈夫でしょう、、

    返信

  4. ポーラママの娘2号 さん : 2006.06.04

    ゆきも9月ごろにバンコクまで逃走しに行く予定です(o^∇^o)ノ
    なんじゃもんじゃに行かなきゃ~☆☆

    返信

  5. toshi さん : 2006.06.04

    なんじゃもんじゃって、名前の通り「もんじゃ焼き」のお店なんですか・・?バンコクマダムさんが羨ましいですね!!

    返信

  6. 金子英樹 さん : 2006.06.08

    ゆき 
    いつでもお父さんの胸に飛び込んで来なさい。

    toshiさん
    シンガポールではかなり有名なお店です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ – The KT –