チョ~ォ~コレェート

僕は以前かなりのチョコレート好きでしたがこういう南国に来て保管方法が

大変難しいというのもあるのですが昔に比べると断然食べなくなりました。

あまりジュニア選手には聞かせられる話ではないのですが

僕は小、中学生の頃、かなりの間食家で通っていました。

カプリコ買えば1日3つ食べたり(ストロベリー味)

デニーズいけば食後はもちろん食前にチョコレートパフェ。

不二家にいけばエクレアとショートケーキ。

ジローフィオーレに行けばストロベリーヨーグルト。(この美味しさを知っている人はなかなかの通)

んー書いていて意外とストロベリー好きと判明。

ちなみにエクレアの中身はカスタードではなくチョコレートでないと食べられません。贅沢。

しかしここ最近また異常にチョコレートが食べたくなる時が無性にあり

TOPSやCold starageに行きチョコレートを物色するとグリコはもちろん

明治チョコレートなども当然と売っているではないですか。

これもし僕が現役選手で遠征中にあったら涙ものです。

最近日本のTVをみる機会があり、♪チョコレイトはメイジ♪で

有名な明治製菓のCMがやっていました。

今回はsmapの香取慎吾さんがとても夢のあるファンタジーなCMだったので

是非一度みてみて下さい。下記のアドレスからみられます。

明治製菓:ミルクチョコレート

我々も常に夢のあるファンタジーな世界を伝えていける、かつ”道”というものをを

今風にいうと”コラボ”して伝えて行くことを目指したいです。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.12.02

    一度にたくさん食べちゃダメよ。
    うちのパパもチョコに目がなくて・・・
    中性脂肪やコレステロールの値が高いから食べさせたくないんだけど・・・食べちゃうんだよね。^^;
    ちょっとずつ噛み締めて食べましょう。

    返信

  2. みく さん : 2006.12.02

    みくはエクレアはカスタード派です!

    今日はずっとテニスしてました!
    やっぱテニスが1番楽しいです♪

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.12.05

    ポーラママさん
    せんべえだったらずーと噛みしめられるのですが。

    みく
    楽しいか良いことだ。
    でも厳しくいくからな!!

    返信

  4. TK さん : 2006.12.05

    遅ればせながら…私もちょこまにあです。世の中で一番美味しい食べ物かも知れないと思うことも^^
    明治のなかでは「テオフロ」というココアがとても濃厚で美味しいですね♪「CACAO86%」のチョコもいいなぁ。職場に明治製菓の営業さんが来られるのですが、年に1回くらい「明治のチョコの詰め合わせセット」を下さるのですよ~。箱を開けた時は感激します!

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2006.12.05

    TKさん
    かなり羨ましいですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。