やっぱりこれかな

 トレーニング用のグローブ。色々試してみたけどやっぱりHarbinger社のグローブがフィットする。僕は手があまり大きくないので#140を使っている。バンコクで手に入ったVALEOもよかったのだけど皮薄かったのかテニスでできないマメができてしまった。ヤスリを握っているようなものですからね。Harbingerのグローブはリストラップが伸縮性のバンドでないので手首ががっちり固定されるのがとても良い。アメリカのスポーツオーソリティーで買ったのが一番初めてでそれからずーと使っている。一時シンガポール、バンコクでも手に入ったのだけど今は両国で見あたらず。海外のウェブサイトで購入しようとしてみても買えずに。たまたま日本に戻ったときにふらっと昭島のモリタウン内の大型スポーツ店、SPORTS DEPOに入るとなんとなんとあるではないか。すかさず2個購入。先日グローブの片方、右手をなくしてしまった。(置いてきてしまった。しかも片手だけ取ってもしかたないのに、、、)まだSPORTS DEPOに売っているかな?


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.01.24

    探してみましょうか?^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。