再開

一昨日からTroy Universityに在籍している栄治が会いに来てくれている。
彼は高校入学と共にシンガポールに留学しに来た選手。
我々のクラブではプレーヤーズもはじめたての間もない頃に、1番年上の栄治は流れがまだ出来ていないプレーヤーズクラスを良くまとめてくれた。そういう意味ではとても感謝をしている生徒(選手)である。シンガポールによりわざわざバンコクまで会いに来てくれた。やはり嬉しい。こちらではシンガポール時代に栄治の相談相手となってくれていた森コーチとも久しぶりの再会。そのような嬉しそうな顔を見るのも僕自身もとても嬉しい。これからますます勉強、テニスと大変になるだろう頑張ってタフな男(ヤロウ)になって欲しい。


ちなみに栄治の大学テニス部の監督は僕がパーマーアカデミー時代にコーチをしてもらい、セイコースーパーなども一緒に遠征しているエリックである。
What a small world it is !























功さんも練習を見に来てくれたので皆で記念撮影


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.07.12

    しっかりタフな男に育って、シンガポールのサンワに帰ってきてくれるといいね。^^
    いまのうちに、タイ語も勉強させといた方がいいかもね。

    英樹さんの言うことならまじめに聞くえーじさんだから、しっかり話して聞かせてやってください。

    タイのお土産、託けてくださってもよくってよ^ー^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。