モティベーションがあがった!

 竜治からメールがありITF兵庫2回戦を勝ったとのこと。オールジュニアハイスクールファイナリスト竹田君とのダブルスは台湾ペアにやられたらしい。まず思ったよりも早く日本でペア復活を実現できたので良かった良かった。

USオープン錦織君が1R突破。しかもシード選手、ハングリーなアルゼンティーナに見事勝利。とても凄い勝利であると思う。こうなると望みが高くなってしまう。3回戦ぐらいまでいって早く50位以内に入ってしまえ!なんて。んー羨ましいですなー。僕にはすでにその舞台にたてる可能性はゼロですが、他の現役選手は、<羨ましい=悔しい>次は俺の出番だと絶対そう思っているはず。そしてこれでまた日本男子のレベルもよりあがることでしょう。期待してるよ!

愛ちゃんも1R勝利。オリンピック終了後、モティベーションを引き続き維持し1回戦勝利。愛ちゃんには敬意を表したい。さらなる4大大会連続出場更新、そしてロンドンオリンピックをも目指して欲しい。

藍子ちゃんは残念。数字だけ見てのコメントだけど、ランキングも落ちてしまっているみたいですね。しかししょうがない。フレンチの事を早く忘れ、今は「耐える」事。それに付随される邪念をすべて追い払い、そして機を伺って頑張って欲しい。モティベーションこそが彼女の才能であるのだから。

皆頑張っている。
僕も負けずに頑張る!



コメント

  1. Hayashida さん : 2008.08.29

    昨日の大阪出張の際にFundのY丸さんとT本さんと
    食事しました。みなさん気合入ってがんばっております。

    http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq

    このスピーチでさらにモチベーションを上げてくださいね。
    それでは!!

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2008.08.31

    Hayashidaさん
    またまた上がりました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。