ラストマッチ

 
今現在、合計8試合を戦ってきたSINGAPORE INTER CLUB LEAGUE
も残すところ1試合となる。
試合会場はダッチクラブ、試合開始は14時から。

土曜日のスケジュールはこんなのはいかがでしょうか。
ダッチクラブ隣にある日本人会のドングリへランチに行きそのついでに
日本(三和)チーム(はい日本人代表と自負して出場しています)
その後は日本人会に戻りカラオケで熱唱。
家族の皆さんが疲れて寝ているスキにお父さんはカフェに参加。
ということで応援の程宜しくお願いいたします。

そういえば最近引越(シンガポールも。。。)して環境ががらりと変わった。
NOVENA SQUARE 隣、SQUARE 2のPASTA de WARAKU に行った。
初めて行ってみたのだがPクラスの生徒だけでよく行く
というのをよく聞いていた。
パスタ色は当然と強いがハンバーグ定食やドリア、カレーライスを
頼むのもオツなたのみ方で、このお店の使い方であろう。
しかもラストオーダーが22時半、23時まで。
ここまで遅く開いていてガッツシ食べれるレストランは
そうそうシンガポールにはないのではなかろうか。
他にシンガポールでお勧めレストランがあったら教えて下さい。。。
どことなく日本のファミレスを思いだしてしまった。
ジョナサンのチキン竜田揚げ定食を食べたい。。。
ジローフィオーレのヨーグルトゼリーは絶品だった。
これ知っている人はさらにオツである!
今はびっくりドンキーになってしまった。
懐かしきファミレス。立派な日本の文化ではないだろうか。


コメント

  1. Reiko さん : 2008.10.24

    日本代表としてシンガポールでも大活躍ですね、楽しそう!
    オフコートでもいろいろ作戦を立ててさすが金子さん!

    家のご近所にあるファミレスも変わってしまいました
    味彩⇒ジョナサン
    ジローフィオーレ⇒サイゼリア
    すかいらーく⇒ガスト?
    ジローフィオーレのデザートは結構気に入っていたのに・・・

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2008.10.24

    ジローフィオーレのデザートを知っているというのは
    相当デザートつうですね。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.10.24

    最終戦、頑張ってね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    どんぐり、娘っこたちの小遣い稼ぎの場として、ずいぶん利用させてもらってました。

    シンガポール、お引越しされたのですか?
    Novena方面に?
    バレーパークにこっそり行ってももういない?
    エメラルドパークは大丈夫かしら?

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2008.10.29

    ポーラママさん
    ヴァレーパークは相当値上がりしました。
    それでもピーク時よりかはまともになりましたけど。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。