こけら落としになるのかな?

今日はニューテニスコート「APF Dome」の初打ちに行ってきた。
テニスを知らない人たちはインドア、室内というとアリーナを
イメージしているのか屋根が低いというが充分すぎる高さである。
サーフェスはPlexipave.
ヨーロッパインドアサプリームをイメージして
USオープンブルーとパープルにした。とても良い雰囲気に出来上がっている。
フィットネススタディオを見てもらいたい。
ここはエアロビのイメージを取り払いライブハウスのイメージで作り上げた。
写真は此下会長との初打ちの後。此下会長には選手としてのサポートをして頂き
その後はビジネスのサポートをして頂いている。
アジアに来て6年目念願のホームコート、しかもインドアをもてるようになった。
これもサポートして頂いているAPF此下会長、グループ関係者の皆さん、
バンコク、シンガポールのスタッフ、ジュニア、メンバーの皆さん
ここでは上げられないすべての人たちに改めて感謝をしたい。

ファーストインプレッションは自分でいうのもなんだけど
かなりクオォリティーの高いテニスコート。

正式な公式なオープニングレセプションは1月17日を予定している。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.12.28

    完成おめでとうございます。
    よかったねー!感無量です。
    2009年の間には必ずお邪魔したい…です。^^;
    これからもますますのご発展ご活躍を!
    大阪から祈っています。

    返信

  2. 兄 さん : 2008.12.28

    英樹へ
    元気ですか?
    なかなか良いインドアコートですね。
    ここを拠点に世界に羽ばたくプレーヤーを育ててください。
    お兄ちゃんも大学で頑張るよ!
    日の出にもインドアが欲しいなあ。

    返信

  3. 高田 さん : 2008.12.29

    英樹へ、
    完成おめでとうございます!
    行きたいな~。

    返信

  4. 濱浦 さん : 2008.12.29

    英樹へ
    器を作るって言うのは、本当に労力の必要な仕事なのだろうと思います。色々な方のサポートを、受け入れる英樹の器の大きさも表しているのでしょう。来年は行きたいですね。 PS さっちゃん 俺もブログやってるよ。

    返信

  5. kaji さん : 2008.12.30

    インドコートの建設に対し、お世話になっている保護者として、心よりお礼申し上げます。今まで以上の素晴らしい環境に選手のモチベーションが上がることは間違いないと思います。息子たちもコートの完成と自分がそこで初打ちできる日をとても楽しみにしていました。

    返信

  6. 金子英樹 さん : 2008.12.31

    ポーラママさん
    いつでも遊びに来て下さい!
    川の字でいつでもお待ちしております。

    兄さん
    森監督にも伝えておきました。

    高田さん
    森さんが来て高田さんが来ないわけ行かないでしょう!
    お待ちしております。

    kajiさん
    予定されていた初打ちには間に合わなかったのでキャンプ後ですね。

    濱浦さん
    濱ちゃんが色々とハンブルグのインドアを見せてくれたのでイメージが鮮明になって助かりました。
    さっちゃんバンコクに来ているので伝えておきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。