何時以来かな?


CIMG0013.JPG

このメンツでの夕食はニューヨークのレストラン日本以来かな?

当時と比べるとジュニアが加わっているのが昔との違い。


コメント

  1. まゆ さん : 2009.08.23

    うわ??♪♪♪豪基くんが大きくなっててビックリしました!
    私が見ていた時はまだ3等身くらいで頭ふりふりしながら、
    いつもパタパタ走っているイメージ?月日の流れを感じます?
    テニス頑張っているんですね!

    タイの靴修理ほんといいですね!主人の靴、裏が元々皮なのに
    修理1万5千円?と言われ、じゃゴムでいいですっと言うと6千円
    靴直しに行こう?ってタイ旅行誘致しようかなっ(笑)

    返信

  2. 本村剛一 さん : 2009.08.23

    金子、今日はご馳走様でした!!子供達も喜んでいました。俺もそろそろフルに戦えない体になってきました。金子や宮地、茶えんと戦っていた頃がとても懐かしく思います。自分ができなかった事を、次の世代に伝えていけたらと思います。又、ゆっくりと食事でもしながら話ましょう!!又、来週会場で!!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.08.23

    素敵な顔ぶれですねー!
    お子達が大きくなって!

    今週はまたタスクさんやWヒロキくんが参戦、ますます賑やかになりますね。
    応援に飛んで行きたいのだけど。。。
    大阪から皆さんの活躍を楽しみに応援してますね。

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2009.08.24

    まゆさん
    ひで・たかも大きくなっているのでしょうね。

    本村剛一さん
    またいつでも来て下さい。試合も頑張って!

    ポーラママさん
    シンガポールでお会いしましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。