夏希コーチ

CIMG0024.JPG

クラブメンバーの方と写真を撮って頂きました。

シンガポールではおなじみの夏希コーチが夫妻でやってきた。

夏希君は新婚旅行でもシンガポールを選ぶほどシンガポールフリーク!

今回夏希君はティーム森上 の一員としてやってきて

その他に小谷さん、佐藤さんと一緒です。

森上選手は怪我上がりの復帰ですが、パン・パシと全日本を

虎視眈々と狙って日々厳しいテニス・コンディショニング・

フィジカルトレーニングに打ち込んでいます。

小谷さんはちゃんとお話するのは今回が初めてですが、

凉子ちゃん、寺チン、その他の多くの競技の選手がお世話になっています。

今回どうしても首を身体のプロの方に診て頂きたく無理を言ってお願いしました。

今ではちょーすっきりの首になりました。

さすが学校の先生であり説明がものすごく分かりやすかったです。

佐藤さんは功さんとも繋がりがあり、修造チャレンジのトレーニングも携わっています。

僕がまだ選手として戦っていた時はよくトーナメント会場でお見かけしています。

実践主義のバリバリのフィジカルトレーナーであります。

今後とも功さんの悪の手に引っかからないように気をつけて下さい 。

それではティーム森上のシンガポールキャンプの成功を祈っております。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.08.30

    久しぶりにシンガポールでご夫妻にあえて、楽しい時間を過ごされたのね。
    森上さんも、シンガポール、気に入ってくださったらうれしいですね。^^

    不思議なもので、我が家も2週間ほどの間に、偶然が重なり、パパ、ママ、ゆきと3人がなっちゃんにバッタリおあいすることができました。
    次は、るみちゃんにもお会いできたらいいなぁ。
    どうぞよろしくお伝えくださいね。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2009.08.31

    ポーラママさん
    るみちゃんにも伝えておきますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。