楽しい時間。

P5010105.JPG

昨日は新宿での食事会の前に早めに向かう。

ビックカメラ、東急ハンズ、伊勢丹、のルート。

昔からそうだが渋谷のセレクトショップを渡り歩くよりも

新宿の伊勢丹で買い物する方が好きであった。

靴もなんだかんだ言って日本が一番自分のサイズに合った靴の種類が

豊富で選びやすいのでヌメ革色に近い靴をゲット。

伊勢丹のあのサービスはamazing!

東急ハンズに行った時には高島屋で資生堂のキャンペーンをやっていたんだけど

荻野目洋子さんがゲスト出演していて辻野さんを探したけど見つからなかった。

来てなかったのかな?


P5010085.JPG

久しぶりに仲間達との食事。なんとも素晴らしい時間だろうか。


P5010087.JPG

昭和モダンな串焼き屋さん。なんとも味のある店。篠さんと会うのも久しぶり。

雰囲気でハイボールをたのむ。小雪さん。

iPad  

ヨッチーはアンチ・マックと言うがかなり詳しい。

アンチ巨人みたいなものであろう。


P5010107.JPG

いつも応援有難うございます。

二店目のてっぺん。今回の滞在ですでに2回目。

リピーターになる理由がわかる。


P5010108.JPG P5010110.JPG









タチ悪い酔っぱらい2人。

普段相当のストレスを抱えているのでしょう。


コメント

  1. いはら さん : 2010.05.02

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    久々にお会いできて嬉しかったです♪
    最後の2枚の写真&コメントがナイス!(笑)
    iPadも素敵でした☆

  2. モモ さん : 2010.05.05

    楽しい時間をありがとうございました。
    この場に来られず涙をのんだ友人の分も楽しませていただきました。
    それにしても相変わらず素敵な金子さんに見とれてしまいましたよ。
    慌ただしくお店を出てしまいましたが無事帰れました。
    また、次回を楽しみしています。

  3. まゆ さん : 2010.05.05

    あ??この場に居られなかったけど向こうからも携帯で様子を
    チェックし参加している気分でビール飲んでいましたぁ!
    相変わらずキラキラかっこいい金子さんに会いたかったけど、
    また鼻血出したかもだし(笑)この写真見れて嬉しいです♪M兄に
    写真も送ってもらいます?次回こそ、しばし育児を忘れ一緒に
    飲みたいです?!

Comments are closed.