Wat Arun


三島由紀夫の小説「暁の寺」の舞台となった、チャオプラヤ川の川沿いにあるWat Arunに行ってきた。バンコクから観光に行くのは僕自身初めてかも知れない。でもここら辺の場所は来たことあるので多分カオ・サンに遊びに行く途中に通ったのかなと記憶が曖昧。

でもこんな急な階段観光名所にして大丈夫なのかな?

かなり怖かった。

プチ知識としてワット・アルンは現在の10バーツ硬貨にも描かれているとのこと。

小旅行気分でとても和やかになった1日であった。


コメント

  1. 佐藤文平 さん : 2010.08.25

    タイではお世話になりました。僕にとって二度目のタイでしたがとても過ごしやすく、快適に生活できました?試合は少しづつPointを重ねてきていますが、今後もっと飛躍できるように頑張って行きたいと思います?次回は機会があれば、APFで練習させて頂けたら嬉しいです。
    最後になりましたが、『なんじゃもんじゃ』では、ご馳走様でした?本当に美味しかったです☆また行かせてください?失礼致します?

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2010.08.25

    いつでも遊びに来てくれ!

    返信

  3. モモ さん : 2010.08.27

    こんにちは~。

    金子さんの所に短期レッスンを受けに行ってみたいという高校生がいます。
    できますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。